社労士の先生へ HRbase PROの「マーケティング支援プラン」を活用ください

HRbase PROでは、社労士事務所のブランディング / マーケティング支援を行っております。セミナーや講座ではありません。 HRbase PROのメディア運用や、ブランドの言語化のノウハウを、2か月間マンツーマンサポートする、特別なプラン(有料)です。  

HRbase PROが社労士先生のマーケティングを支援する理由

既存の顧問先の満足度向上にも、新規顧問先の獲得にも、ブランディング / マーケティングの視点は必要不可欠です。特にこの1年でオンライン集客の重要性が高まっているため、具体的に取り組むことをおすすめしています。

HRbase PROには、マーケティングの実績とノウハウがあります

特に「コンテンツマーケティング」という、お役立ち記事や情報からファンを増やしていく手法に自信があります。このこの手法は、士業の先生にとてもフィットします。   現在も、ブログやメルマガなどの「テキスト配信」が、私たちの元へユーザーを運んでくれています。皆さまとのご縁も同様です。ご紹介に依存せず、事務所のよさや強みを日本中にアピールしていきませんか?

お申し込みの流れ

まずは、HRbase PRO主催の「マーケティングセミナー(無料)」にご参加ください。

 

マーケティングセミナー 一覧

セミナー内で、支援プランのご説明を行っております。
支援プランお申し込み前に、担当者との事前の個別相談(無料)をお願いしております。個別相談のお申し込みフォームも、セミナー時にご案内いたします。

 

私がサポートいたします

本田もみじ

株式会社Flucle マーケティング・広報 / 本田もみじ

プロライター

HRbaseのWEBマーケティング担当。自社メディア戦略、メールマーケ、SNS、広報発信物等を一手に担う。2020年には労務記事で月間60万PV達成。これまでに書いたWEB記事は6000本以上。

多くの社労士先生からお話を聞いておりますが、「宝の持ち腐れ」な事務所が多いと感じております。マーケティングというと難しく思えますが、新しいことを導入するというより、今の事務所の持ち味やビジョンをを「世に出す」仕組みづくりだとお考え下さい。 また、マーケティングを学ばれたご経験のある先生も多いかと思いますが、マーケティングとは学びではなく「実行」を指す言葉です。語尾が「ing」、つまり進行形であることを念頭に、現場運用に注力したマンツーマン支援を行います。専門用語をほとんど使わない、分かりやすい、具体的なプログラムです。ご不明点は、個別相談でお聞きできればと思います。ぜひご検討ください。

   

よくあるご質問

QHRbase PROを利用していませんが、マーケティング支援に申し込めますか?

はい、お申し込みいただけます。マーケティング支援プランは、弊社サービス利用を問わず、士業の先生に開放しております。サービスの営業も、ご希望がない限り一切行いません。お気兼ねなく検討ください。

Q忙しいので、2か月で完結できるか不安です

繁忙期もおありかと思いますので、柔軟対応いたします。具体的には「支援プラン開始日より2か月が経過するとき、予定の支援日数を消化していなかったときに限り、1か月を上限として延長」していただけます。実質3か月だと思っていただいてよいかと思います。

Q事務所のスタッフと参加したいのですが、可能ですか?

大歓迎です。ぜひ、今後発信作業を担当するスタッフの方を巻き込んで参加ください。事務所の発信を内製化するきっかけにしていただけると嬉しく思います。