※本セミナー内では、5分程度のHRbase PROの紹介がございます。
社会保険労務士事務所限定! プロライターが、事務所の強みを「言語化」するための方法を、分かりやすく解説。顧問先獲得戦略の一環として、「他の事務所との差別化」を考えるすべての先生に聞いていただきたいセミナーです。
【特典】
ご参加いただいた方には「キャッチコピー案出しワークシート」を
プレゼントいたします。
株式会社Flucle マーケティング・広報 / 本田もみじ
プロライター
HRbaseのWEBマーケティング担当。自社メディア戦略、メールマーケ、SNS、広報発信物等を一手に担う。2020年には労務記事で月間60万PV達成。これまでに書いたWEB記事は6000本以上。
社労士事務所の永遠の課題、それは「事務所の差別化」
「他の事務所と提供プランが一緒のとき、どう勝っていけるだろう」
「頑張っているのに、なかなか見つけてもらえない…」
「ひとり事務所だから、個人ブランディングもしていかないと!」
まじめにやればやるほど、多くの事務所の中に埋もれてしまい、顧客に選んでもらいにくくなっていませんか?特にWEB集客を考えざるを得なくなった昨今、ズバッと事務所のよさがアピールしなくてはいけません。その課題を解決するのが、ひとことで事務所の強みや特徴をあらわすキャッチコピーです。
どこかで見たようなキャッチコピーからの脱却を!
キャッチコピーは、そう簡単につくれるものではありません。だから皆さん、フワッとした、あたり触りのない、どこかで見たようなキャッチコピーを付けがちです。しかし、よいキャッチコピーをつくるためのいくつかのフレームワークがあります。まずは事務所の強みや、ビジョンを言葉にしてみましょう。その第一歩を、プロライターが伝授します。ご参加、お待ちしております。
現在、HRbase PROでは社労士事務所のマーケティング支援プランをご提供しております。ご興味ある方はぜひ、上記ウェビナーへ参加ください。ウェビナー内で支援プランの詳細をお伝えしております。
事務所キャッチコピーのつくり方 〜キャッチコピー案出しワークシートプレゼント〜 | |
オンライン限定(Zoomにて開催) | |
開催日 | 2021年7月8日(木曜日) |
開催時間 | 17:00〜18:00 |
費用 | 無料 |
定員 | 20社(1事務所3名まで) |