※本セミナー内にはHRbase PROのサービス紹介が含まれます
士業事務所限定! HRbase PROのマーケティング担当が、「社労士事務所の公式ホームページ」をつくるときの役割分担について分かりやすく解説します。アフターコロナの営業戦略としてホームページの活用を考える、すべての先生に聞いていただきたいセミナーです。
【特典】
ご参加いただいた方には「ホームページ制作時の役割分担表」を
プレゼントいたします。
株式会社Flucle マーケティング・広報 / 本田もみじ
プロライター
HRbaseのWEBマーケティング担当。自社メディア戦略、メールマーケ、SNS、広報発信物等を一手に担う。2020年には労務記事で月間60万PV達成。これまでに書いたWEB記事は6000本以上。
セミナーに申し込む
ホームページは何のためにある??
「ホームページを今からつくるが、どこに依頼したらいいか分からない」
「今のホームページ、まったく動いていない…意味あるのかな?」
「リニューアルを考えているが、何を変更すればいい?」
これからの士業事務所に、「分かりやすく、問合せしやすい公式ホームページ」は必須です。しかし実際に成果を出せるホームページはほんのわずかではないでしょうか。
実は上記の課題は、ホームページの役割を明確にして、「その役割と結果を果たせる仕掛け」に強い制作者に依頼することで大部分が解決できます。
ホームページと、制作者の「役割」を中心にお話いたします
このセミナーでは、ホームページ自体が担う役割と、制作・運用場面で必要になってくる「人」の役割について、噛み砕いてお話いたします。
【当日の内容】
・士業のホームページが担う「役割」
・ホームページを制作するときに必要な「人物」と「チーム」
・結果を左右するのは誰?プロデューサーとディレクターの違い
・所長はどこまでかかわればいい??
・優先順位の考え方、決め方とは
ホームページ制作のセミナーでは、デザインや内容について話されることが多いかと思います。しかし、多くのホームページ支援をしている本田は、「デザインより役割、内容よりチーム」を先に考えることが大切だと考えています。失敗しないホームページ制作のヒントとなれば幸いです。今ぜひ視聴ください。
現在、HRbase PROでは社労士事務所のマーケティング支援プラン、労務相談支援プランをご提供しております。ご興味ある方はぜひ、上記セミナーへ参加ください。セミナー内で支援プランの詳細をお伝えしております。
どうすればいい?誰に頼む? 社労士事務所の公式ホームページ | |
オンライン限定(Zoomにて開催) | |
開催日 | 2021年10月26日(火曜日) |
開催時間 | 17:00〜18:00 |
費用 | 無料 |
定員 | 30名 |