2022年9月6日(火曜日)
会場名オンライン限定(Zoomにて開催)
開催日2022年9月6日(火曜日)
開催時間17:00〜18:00
費用無料

セミナーに申し込む
(開業前の方もお申込みいただけます)

【アンケート回答特典】
セミナー後のアンケートにご協力いただいた方には
「セミナー資料」
を特典としてお送りいたします。

事務所の電話対応をやめてみませんか?

ここ数年でチャットツールやオンラインビデオツールの普及が進みましたが、社労士事務所では電話対応もまだまだ多いのが現状です。しかし、電話対応は「突発的に発生するため、業務が中断される」「対応に時間がかかる」などの理由からストレスに感じたり、非効率的だと感じる方も多いかと思います。

そこで今回は、「電話代行サービスfondesk」を運営する株式会社うるる様にお越しいただき、社労士事務所の電話対応効率化のポイントや「電話対応でどれくらい効率が落ちているか知りたい」「電話対応を止めれば顧問先に迷惑が掛かるのではないかと不安」などの電話対応の疑問や不安についての解決のヒントを解説していただきます。

セミナー内容

  • 社労士事務所が抱える電話対応による課題
  • 電話対応をアウトソーシングするメリット
  • 電話代行サービスに対する社労士が考える課題とその解決策
  • 電話代行サービスでできること

こんな社労士の先生におすすめです

  • 顧問先からの電話対応に時間がとられている先生
  • 電話による対応があまり得意ではない先生
  • アウトソーシングを取り入れ、業務効率化したい先生
  • 少数事務所で電話対応する要員がいない先生

私たちがお話しします

株式会社うるる fondesk事業部 事業部長/上口 徹也氏

2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。 リリース後3年で3,000社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。

株式会社Flucle 代表取締役 / 三田 弘道

社会保険労務士

兵庫県西宮市生まれ。大阪大学大学院在学中に社会保険労務士試験に合格。2015年に株式会社Flucleを起業。300社以上の企業の労務管理支援の中で労務領域の属人化を課題に感じ、HRbaseサービスを開発。大阪府社会保険労務士会 デジタル化推進特別部会員。ITや業界活性化のテーマで毎月約10本のセミナーに登壇。

セミナーに申し込む
(開業前の方もお申込みいただけます)

個人情報のお取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、株式会社うるる、株式会社Flucleが取得いたします。各社における個人情報の取扱いについては、以下をご確認ください。お預かりした個人情報は、コンサルティング、セミナー等の当社の事業におけるサービスの提供、サービス情報の提供、電子メールによるご案内等、アンケート類の送付等に利用いたします。又、当社グループに所属する他の会社と共同利用することがあります。当社は、お預かりした個人情報を、法令及び当社の個人情報保護方針に従って、適切に管理いたします。

■株式会社Flucleの個人情報取扱いについて
Flucleはお客様の個人情報を、Flucleのサービスに関する様々な情報提供等の目的で利用いたします。詳細は、プライバシーポリシーをご覧ください。

■株式会社うるるの個人情報取扱いについて
株式会社うるるはお客様の個人情報を、株式会社うるるのサービスに関する様々な情報提供等の目的で利用いたします。詳細は、プライバシーポリシーをご覧ください。

以前HRbase PROのメールマガジンを配信解除されているお客さまは、お申込みのセミナーに関するメールが届かない場合がございます。お申し込み後、メールが届かない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
会場名オンライン限定(Zoomにて開催)
開催日2022年9月6日(火曜日)
開催時間17:00~18:00
費用無料
セミナーに申し込む

開業前の方でもお申込みいただけます