会場名 | オンライン限定(Zoomにて開催) |
---|---|
開催日 | 2022年8月8日(月曜日) |
開催時間 | 18:00〜19:00 |
費用 | 無料 |
※本セミナー内では、5分程度のHRbase PROの紹介がございます。
【特典】
ユーザー会にご参加いただいた方には、
「社労士事務所のスキルチェックシート」をプレゼントいたします。
HRbase PROのユーザー会へようこそ!
いつもHRbase PROとお付き合いいただき、ありがとうございます。第6回目のHRbase PROユーザー会の開催が決定いたしました。今回のテーマは「職員のスキルアップ」についてです! サポートミーティングでも、「職員教育を仕組みとしてどう構築したらいいかわからない」というお声を多く聞きます。職員のスキルアップのための工夫や、意識して取り組んでいることなど、成功談・失敗談を含めて皆さまで交流をしませんか!?
今回のユーザー会にお申込みの方々には、以前に別のセミナーでご紹介して大変好評だった、「社労士事務所のスキルチェックシート」をプレゼントします!
ユーザー会の開催前にお渡ししますので、そのチェックシートを元に、「自分の事務所ではどういった取り組みができるだろうか?」といった意見交換を予定しています。
また、社会保険労務士法人HRbaseでの取り組みの実例のご紹介も企画していますので、どうぞお楽しみに!
【HRbase PROユーザー会:つなぐひろば とは】
HRbase PROをご利用いただいているユーザーの先生がオンラインで集まり、ざっくばらんに意見交換や相談ができる場です。各回のテーマにより、HRbase PROの活用ノウハウや、社労士事務所経営の悩み相談、これからの社労士業界についてなど、「他の社労士先生からの意見を聞きたいけど、なかなか聞く機会がない」といったお悩みを解決します!
HRbase PROをいっそうご活用いただけるよう、活用方法やこれから取り組みたいことを、ぜひともユーザー間でシェアしていただきたく思います。
ご参加対象の先生
HRbase PROをご利用いただいている先生
※まだ十分活用できていない…という先生のご参加も大歓迎です!
※弊社担当者から順次お誘いのお声かけをしておりますが、まだご連絡できていないかもしれません。その際は担当者に電話またはメールでご参加希望の旨をお知らせください。すぐにご連絡差し上げます。
【ご参加特典について】
「スキルチェックシート」を事前にお配りします。ぜひ、どういった活用ができそうかなどをイメージしていただきながら、ご参加までにご覧いただけますと幸いです。
カスタマーサクセスマネージャー / 森川佳映
多くの社労士事務所の経営支援に携わった経験から、システムサポート以外の課題解決にも積極的にかかわり、事務所の商品・サービス開発や営業手法などの支援を行う。顧客の成功のためのアイデアと行動を惜しまないCS組織の構築に尽力している。
カスタマーサクセス / 万木ひかる
最初期からHRbaseサービスを知るCSメンバーとして、200社以上のサポートミーティングを実施。顧客が抱える潜在課題を発見し、解決に向けたマネジメント提案を能動的に行う。強みは、子育て経験を活かした顧客に寄り添う丁寧なヒアリング力。
【ご参加は、カスタマーサクセスへご連絡ください】
個人情報のお取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、株式会社Flucleが取得いたします。各社における個人情報の取扱いについては、以下をご確認ください。お預かりした個人情報は、コンサルティング、セミナー等の当社の事業におけるサービスの提供、サービス情報の提供、電子メールによるご案内等、アンケート類の送付等に利用いたします。又、当社グループに所属する他の会社と共同利用することがあります。当社は、お預かりした個人情報を、法令及び当社の個人情報保護方針に従って、適切に管理いたします。
■株式会社Flucleの個人情報取扱いについて
Flucleはお客様の個人情報を、Flucleのサービスに関する様々な情報提供等の目的で利用いたします。詳細は、プライバシーポリシーをご覧ください。
HRbase PROユーザー会【第6回】つなぐひろば | |
オンライン限定(Zoomにて開催) | |
開催日 | 2022年8月8日(月曜日) |
開催時間 | 18:00~19:00 |
費用 | 無料 |