会場名 | オンライン限定(Zoomにて開催) |
---|---|
開催日 | 2022年11月24日(木曜日) |
開催時間 | 18:00〜19:00 |
費用 | 無料 |
※本セミナー内では、5分程度のHRbase PROの紹介がございます。
HRbase PROのユーザー会へようこそ!
いつもHRbase PROとお付き合いいただき、ありがとうございます。第8回目のHRbase PROユーザー会の開催が決定いたしました。
今回のテーマは『HRbase PROの活用トーク会 ~HRbase PROを、社労士事務所の営業・集客に役立てるには!?~』です!
HRbase PROを顧問先とのやりとりや情報共有だけでなく、社労士事務所の営業・集客に役立てる方法をご紹介します!また、ご参加の皆様からも「こんな使い方ができるのでは!?」といった意見交換ができればと思います。
こんな方におすすめ !
・見込み顧客リストの作り方を知りたい
・見込み顧客をどうやって温めたらいいか知りたい
・提案の仕方やクロージングの方法を知りたい
HRbase PROを実際に営業や集客に活用されている社労士事務所の事例もご紹介予定です!
今回のユーザー会では、ご参加いただく皆さまと濃い時間を過ごしたく「少人数開催」の予定です。少しでもご興味のある方はぜひお早めにご予約ください!
※ご予約枠が埋まってしまった場合はお席のご案内ができない場合がありますので、ご了承くださいませ。
【HRbase PROユーザー会:つなぐひろば とは】
HRbase PROをご利用いただいているユーザーの先生がオンラインで集まり、ざっくばらんに意見交換や相談ができる場です。各回のテーマにより、HRbase PROの活用ノウハウや、社労士事務所経営の悩み相談、これからの社労士業界についてなど、「他の社労士先生からの意見を聞きたいけど、なかなか聞く機会がない」といったお悩みを解決します!
HRbase PROをいっそうご活用いただけるよう、活用方法やこれから取り組みたいことを、ぜひともユーザー間でシェアしていただきたく思います。
ご参加対象の先生
HRbase PROをご利用いただいている先生
※まだ十分活用できていない…という先生のご参加も大歓迎です!
※弊社担当者から順次お誘いのお声かけをしておりますが、まだご連絡できていないかもしれません。その際は担当者に電話またはメールでご参加希望の旨をお知らせください。すぐにご連絡差し上げます。
カスタマーサクセスマネージャー / 森川佳映
多くの社労士事務所の経営支援に携わった経験から、システムサポート以外の課題解決にも積極的にかかわり、事務所の商品・サービス開発や営業手法などの支援を行う。顧客の成功のためのアイデアと行動を惜しまないCS組織の構築に尽力している。
カスタマーサクセス / 万木ひかる
最初期からHRbaseサービスを知るCSメンバーとして、200社以上のサポートミーティングを実施。顧客が抱える潜在課題を発見し、解決に向けたマネジメント提案を能動的に行う。強みは、子育て経験を活かした顧客に寄り添う丁寧なヒアリング力。
【ご参加は、カスタマーサクセスへご連絡ください】
個人情報のお取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、株式会社Flucleが取得いたします。各社における個人情報の取扱いについては、以下をご確認ください。お預かりした個人情報は、コンサルティング、セミナー等の当社の事業におけるサービスの提供、サービス情報の提供、電子メールによるご案内等、アンケート類の送付等に利用いたします。又、当社グループに所属する他の会社と共同利用することがあります。当社は、お預かりした個人情報を、法令及び当社の個人情報保護方針に従って、適切に管理いたします。
■株式会社Flucleの個人情報取扱いについて
Flucleはお客様の個人情報を、Flucleのサービスに関する様々な情報提供等の目的で利用いたします。詳細は、プライバシーポリシーをご覧ください。
HRbase PROユーザー会【第8回】つなぐひろば | |
オンライン限定(Zoomにて開催) | |
開催日 | 2022年11月24日(木曜日) |
開催時間 | 18:00~19:00 |
費用 | 無料 |