会場名 | オンライン限定(Zoomにて開催) |
---|---|
開催日 | 2023年2月17日(金曜日) |
開催時間 | 17:00〜18:30 |
費用 | 無料 |
※本セミナー内では、5分程度のHRbase PROの紹介がございます。
HRbase PROのユーザー会へようこそ!
今回のテーマは『オンラインセミナーの開催ノウハウ』です。
年間80本以上のセミナーを開催するHRbaseがセミナー開催のノウハウをお伝えします。
開催目的にあわせた企画からアフターフォローまでの流れや、各ステップでのテクニックをたっぷりとご紹介予定です!
「オンラインかリアル開催、どっちがいいの?」「どんな事前準備をしておいたらいいのだろう?」といった、ありとあらゆるご質問にお答えします。
こんな方におすすめ !
・どんなセミナー開催形式がいいかわからない
・セミナー準備の方法を知りたい
・セミナー企画からアフターフォローまでの流れを知りたい
ユーザー会後半には、交流会も予定しております。セミナー開催についてのご質問や、他の先生方との意見交換・相談の場としてご活用ください!
【参加特典】
ご参加いただいた方には
「オンラインセミナー準備チェックリスト」を特典としてお送りいたします。
【HRbase PROユーザー会:つなぐひろば とは】
HRbase PROをご利用いただいているユーザーの先生がオンラインで集まり、ざっくばらんに意見交換や相談ができる場です。各回のテーマにより、HRbase PROの活用ノウハウや、社労士事務所経営の悩み相談、これからの社労士業界についてなど、「他の社労士先生からの意見を聞きたいけど、なかなか聞く機会がない」といったお悩みを解決します!
HRbase PROをいっそうご活用いただけるよう、活用方法やこれから取り組みたいことを、ぜひともユーザー間でシェアしていただきたく思います。
ご参加対象の先生
HRbase PROをご利用いただいている先生
※まだ十分活用できていない…という先生のご参加も大歓迎です!
※弊社担当者から順次お誘いのお声かけをしておりますが、まだご連絡できていないかもしれません。その際は担当者に電話またはメールでご参加希望の旨をお知らせください。すぐにご連絡差し上げます。
カスタマーサクセスマネージャー / 森川佳映
多くの社労士事務所の経営支援に携わった経験から、システムサポート以外の課題解決にも積極的にかかわり、事務所の商品・サービス開発や営業手法などの支援を行う。顧客の成功のためのアイデアと行動を惜しまないCS組織の構築に尽力している。
カスタマーサクセス / 万木ひかる
最初期からHRbaseサービスを知るCSメンバーとして、200社以上のサポートミーティングを実施。顧客が抱える潜在課題を発見し、解決に向けたマネジメント提案を能動的に行う。強みは、子育て経験を活かした顧客に寄り添う丁寧なヒアリング力。
【ご参加は、カスタマーサクセスへご連絡ください】
個人情報のお取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、株式会社Flucleが取得いたします。各社における個人情報の取扱いについては、以下をご確認ください。お預かりした個人情報は、コンサルティング、セミナー等の当社の事業におけるサービスの提供、サービス情報の提供、電子メールによるご案内等、アンケート類の送付等に利用いたします。又、当社グループに所属する他の会社と共同利用することがあります。当社は、お預かりした個人情報を、法令及び当社の個人情報保護方針に従って、適切に管理いたします。
■株式会社Flucleの個人情報取扱いについて
Flucleはお客様の個人情報を、Flucleのサービスに関する様々な情報提供等の目的で利用いたします。詳細は、プライバシーポリシーをご覧ください。
HRbase PROユーザー会【第9回】つなぐひろば | |
オンライン限定(Zoomにて開催) | |
開催日 | 2023年2月17日(金曜日) |
開催時間 | 17:00~18:30 |
費用 | 無料 |