※本セミナー内にはHRbase PROのサービス紹介が含まれます
士業事務所限定! HRbase PROのマーケティング担当が、自社事例をもとに「コンパクトで成果に直結するWEBマーケティングの始め方」を解説します。アフターコロナの営業戦略としてWEBを使った戦略をお考えの、すべての先生に聞いていただきたいセミナーです。
【特典】
ご参加いただいた方には「発信物チェックリスト」を
プレゼントいたします。
株式会社Flucle マーケティング・広報 / 本田もみじ
プロライター
HRbaseのWEBマーケティング担当。自社メディア戦略、メールマーケ、SNS、広報発信物等を一手に担う。2020年には労務記事で月間60万PV達成。これまでに書いたWEB記事は6000本以上。
ホームページをつくってもお問い合わせが来ない…?
「ホームページをつくってみたけど、1日数人しか見られていない」
「インスタやFacebookに投稿しているけど、何の役に立っているか分からない」
「WEBから問い合わせが来るようにしていきたいが、何から始めていいか分からない」
士業に限らず、上記のようなお悩みを持つ方は多くいらっしゃいます。しかしこれからの士業事務所は、スピーディーに差別化を行い、オンラインで顧問業務を提供できるように変化していく必要があります。またWEBマーケティング(コンテンツマーケティング)は、実は士業と相性がよい手法です。
WEBマーケに「魔法の手法」はありません。王道をいかに凝縮するかがポイントです
このセミナーでお話するのは、特別なノウハウではありません。「必ずやるべきこと」と「やってはいけないこと」、そして「手を付ける順番」について、王道のスタイルを解説します。マーケティングのツールや手法はどんどん生まれていますが、マーケティングを「人の心を動かす手法」だととらえたとき、本質は変わりません。
【当日の内容】
・SNSマーケティングと、コンテンツマーケティングの違い
・SNSから始めてはいけないの?
・マーケティングフローの重要性
・ペルソナを考えるプチワーク
今回は、ゼロからWEBマーケティングに取り組もうと思われている先生や、やってみたけどここからどう進めていいか迷われている先生向けに、「スタート前の戦略立案」について分かりやすく解説いたします。ぜひ視聴ください。
現在、HRbase PROでは社労士事務所のマーケティング支援プラン、労務相談支援プランをご提供しております。ご興味ある方はぜひ、上記セミナーへ参加ください。セミナー内で支援プランの詳細をお伝えしております。
オンライン限定(Zoomにて開催) | |
開催日 | 2021年9月27日(月曜日) |
開催時間 | 17:00〜18:00 |
費用 | 無料 |
定員 | 30名 |